SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

【注意】白髪染め売れ筋ランキングサイトについて 内緒ですよ! [日記]

【注意】白髪染め売れ筋ランキングサイトについて 内緒ですよ!

あら

こんな時間!! 笑

明日はPTAの行事で掃除があります。

⇒ Rank


大丈夫でしょう




件名のことですが

白髪染めのランキングサイトを見ていたんですけど、ほとんど「ルプルプ」の宣伝が多いですよね。

ところが


私は肌がかゆくなったし、染まりは良くなかったんです。

何であんなに宣伝するのかなー?? と


良くわかりません

私、買わないですもん

多分、売れた時の報酬がいいのと、人気商品だからでしょう。


私、使った商品を宣伝していますけど、もうちょっとわかりやすくまとめないと皆さんどれがいいかわかりませんよね。



いいつつも

白髪染めって、髪質とか好みとかに左右されるんで、売れ筋の商品を中心に選んで自分の好みにマッチした商品を選べばいいと思います ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。