SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

おばさんに試してもらった利尻トリートメント白髪染め 結果や如何に? [白髪染めQ&A]

おばさんに試してもらった利尻トリートメント白髪染め 結果や如何に?


おばさんに1カ月使ってもらったこれ

P1030862.jpg


案の定、写真は撮ってくれなかったんですけど、ちゃんと染まっています。

使い方にコツがあるようで...


最初は全然染まらなかったんですよ。

それで放置されてて 汗


マニュアルみたら、染まらない人用の対策が書かれていました。
・染めて放置時間を長くする
・ヘアキャップをかぶる

昆布でできているんで、肌荒れしないだろうと思いおばさんに実践してもらいました。

そしたら、黒く染まったのでした!  パチパチ


私は、手順通りで染まったんだけどなーー

おばさんちゃんと説明通りに使ったのかな??

まあ いいや 

でも 証明写真がないんですーー  すいません ^^



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。