SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

≪成功体験≫利尻ヘアカラートリートメントは効果ありを検証するぞ!! [日記]

≪成功体験≫利尻ヘアカラートリートメントは効果あり


急に寒くなってきましたね!

冬支度はぜんぜん準備していなかったので、バタバタしています。

掛け布団、電器毛布、ぬくぬく下着 石油ファンヒーター

後は週末に...

⇒ Rank


親戚のおばさんに頼み込んで「利尻ヘアカラー」を試してもらうことになりました。

これこれ ⇒ 


「いまさらおしゃれしてどんするの? 白髪でいい」

と言われたんですけど

何とか説得成功

とりあえず、商品は届いて渡しています。


「写真撮らせて」

ってお願いしたら

「駄目!」

と 汗

しょうがないので隠し撮りしてきますね。

結構白髪が多いので、最初は白髪が紫色になるかもしれないですね。

それを撮影したら口聞いてもらえないかもしれないなー 笑


と言うか、ちゃんと使ってくれるのかしら

飾りになっていたら最悪だなー  と心配しています。

記事タイトルを「成功体験」としたのは、私が上手くいった利尻トリートメントをおばさんに成功してもらうためです。

この製品は、染まらない人いないと思いますよ。

旦那も使ってますし!旦那の写真のせようとしたら、記事の質が落ちるぞ!と言われました あは


では


[利尻ヘアカラー この映像わかりやすいよ!]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。