SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

ピュアリッチ・パーフェクト 白髪やダメージヘアでお悩みの女性に [ヘアカラートリートメント(天然)]

267862.gifピュアリッチ・パーフェクト 白髪やダメージヘアでお悩みの女性に♪



pwhatta-img600x338-1382015121tnogkr12382.jpg


説明

どんな髪質にも効果がある特許を出願した独自技術製品です。
アミノ酸を利用しpH値(アリカリ性・酸性)を調整することで毛髪が染まりやすくなるという新しい作用を発見。
92%オーガニックの植物成分が配合されているためお肌にやさしい。
髪にピュアリッチパーフェクトを馴染ませ、15分放置したら洗い流す。

仕様

内容量 : 240g
色:ダークブラウン、ライトブラウン

口コミ

◎利尻トリートメントとこのこの製品が口コミ評価がすごくいいですね。
私は肌が弱いので、トリートメントタイプしか利用できないのですが、ピュアリッチ・パーフェクトは使ってみてよかったです。
【良い点】
・肌荒れがまったくないし、頭がかゆくなることもありませんでした。
・ありがちな、染めている最中に顔に染料が流れてきません。(これ安心)
・1カ月使いましたが髪のパサつきはなく、広告文の通りトリートメント効果があります。
【悪い点】
・染めるのに数日かかりますが、他社製品よりは良く染まります。
・染料が爪に入るとなかなかとれないです。 汗

ダークブラウンで試しました。イメージよりも黒くなるのと、色々と他の製品をためしているので継続利用はしていませんが、また使ってもいいかなと思う製品です。




toki1.pngiri2.pngiri3.png


この商品をもっと知る ⇒ 染まるトリートメントカラー




白髪染めの事をもっと知りたい方
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。