SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

サンカラーマックス 光で染まる話題の白髪染め [ヘアクリーム(天然)]

267862.gif【サンカラーマックス】光で染まる白髪染め♪



0020000000012.jpg


説明

・1日1回、ヘアクリーム感覚で髪につけるだけでいいです。
・日光や蛍光灯の光にあたると白髪部分が自然な色に染まる新しいタイプの染毛料です。
・洗い流す必要がなく、髪やお肌をいためません。
・クリームの中の銀イオンに光が当たると金属銀微粒子に変化し、毛髪表面に吸着させます。
・光の作用により、金属微粒子が光を吸収することで、ダークブラウンに発色します。
・数回の繰り返し使用で、ツヤのある自然な色合いに染まります。
・染毛成分は毛髪の表面に吸着するだけで、内部まで入りません。
・通常の酸化染毛剤と異なり、アルカリ(アンモニア)や酸化剤(オキシフル)を使用していないので、デリケートなお肌の方にもご使用いただけます。
・髪に栄養を与える成分の配合していますので、艶と潤いを与え、繰り返し使うと、頭皮と毛髪をすこやかに保ちます。

仕様

内容量 : 75g
セット内容 付属品 : 本体、取扱説明書、専用クシ
成分 : 水、ジメチコン、セタノール、シクロメチコン、ステアリン酸ソルビタン、硫酸銀、BG、ステアリン酸PEG-45、ステアルトリモニウムクロリド、ゲンチアナエキス、クエン酸、ステアリン酸グリセリル、イオウ、フェノキシエタノール、セテアレス-20、ステアリン酸PEG-75、ラベンダー油

口コミ

◎凄く気に入った、これは使いたくないといった極端な評価もないですし、普通よりも良いという評価が多いですね。外出先で染め忘れに気づいたときに、すぐ染められるのが便利です。
【良い点】
・天気の良い日に髪に塗って外出すると良く染まります。これ不思議です。
・洗い流さなくて良いので、外泊先で使えるのがいいですよ。(常時携帯してます)
【悪い点】
・光で染まるので梅雨時期とか、内勤ばかりのOLさんとかは都合が悪いかもしれません。
 (蛍光灯だけだとチョット染まりが弱いです)
・真っ黒にはなりませんので、白髪を目立たなくするだけでなく黒い部分の髪の色と合わせたい人には満足できないかもしれないです。(悪い点ではないかも 微妙)

日光に髪をあてて、洗髪後にまた塗る、ということを1週間続けますと、それ以上は染まらないようですね。
肌荒れ無、髪の艶でる、そこそこ染まります。
トリートメントタイプを併用して使っています。これを使う理由は、染めた翌日に会社の洗面台鏡を見て染め残しを見つけた時にすぐ染められるからです。
便利ですね。^^




about_sun_img04.jpg0020000000012.jpg


こっちには衝撃的な記事があります ⇒ キレイに染まる新タイプ白髪染め




白髪染めの事の体験談
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。