SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

利尻昆布白髪染めヘアトリートメントを安く買うには? [日記]

ちょっと間が空いてしまった 汗


利尻昆布ヘアトリートメントの安いお店探しをしてみました

通信販売で購入することが多いんですけど「ドラッグストア」のセールで購入すると若干安いという情報をキャッチ!

マツモトキヨシまで言って「利尻白髪染めヘアトリートメント」を2セット購入しました。

2割引ですから、セールに行ったかいがあったですね。
(通常は定価ですから、滅多にありません)

こんな感じでいったん安い買い物をしてしまうと、他にも方法があるんじゃないかと探してみました。
探したのは「通販」「スーパー」「ドラッグストア」

平日に「スーパー」「ドラッグストア」に行ってみたんですけど、どこも定価 ^^
売れるから価格を落とさないんでしょうね。
公式サイトとまったく同じ価格です。

通販も調べた限りでは全部定価 ((+_+))
送料が無料かどうかの違いだけですね

白髪染めってきらしたら大変、という気持ちは利用者なら皆さん同じですよね。
そう考えたら値段が同じで送料もかからないサイトで定期購入した方がいいと思いました

お店によっては在庫切れがっていうのがありましたんで...

暖かくならないかなー 蒲団干せないし ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。