SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

白髪染め利尻ヘアカラートリートメント 髪と頭皮を痛めない! [ヘアカラートリートメント(天然)]

女優のかとうかず子さんも絶賛している白髪用ヘアカラートリートメント♪
美しい北海道の利尻産「天然コンブ」特有の《保水力》と《保湿力》そして《ミネラル》までも配合!






【利尻ヘアカラートリートメント紹介動画】


説明

・白髪染めで髪がいたんでしまった
・美容院で染めるのは大変
・自宅で簡単に染めたい
・敏感肌、市販品のニオイが苦手
白髪染めでこんなことに悩んではいませんか?
当てはまる、という方には「利尻ヘアカラートリートメント」をオススメしたいと思います。
かとうかず子さんも絶賛しているという、利尻ヘアカラートリートメントは手軽に自宅で白髪ケアができますよ!

特徴

◎天然利尻昆布エキス配合で髪にとってもうれしい、28種類の天然成分配合です。
→→長時間日にさらされても中はみずみずしいままという、利尻昆布の保水性「フコダイン」。
  優れた保湿力をもつアルギン酸。
  髪や頭皮に潤いをあたえてくれるミネラル。
◎天然色素でやさしく染めるので、髪にも頭皮にもやさしいんです。
→→シコン・クチナシ・ウコン・アナトーといったよく知られている色素を使用しています。
◎パラベンや香料といったお肌の負担になるものは使っていません。
→→頭皮がヒリヒリしたことのある方にも安心です。
◎シャンプー後タオルドライした髪につけて10分程度おいてから洗い流すだけでOKです。
◎素手でも染めることができますが、気になる方は手袋の使用がおすすめです。
◎カラーはライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3種類から選べます。

生の声

《58歳女性》
今までは自宅で染めていました。
でも毎回準備が大変だし、染めてもゴワゴワしていて仕上がりに満足できませんでした。
でも利尻ヘアカラートリートメントなら無添加だし嫌なにおいもせず、頭皮もひりひりせずに使うことができました。
なんといっても10分つけておくだけで簡単に染められるのがいいです。
人によって色の入る時間が違うようですが、私は10分で充分でしたね。
生え際の白髪が気になるので、部分的に染められるのもうれしいです。

《50歳女性》
美容院に通って白髪染めをしていました。
せっかくそめてもすぐに白髪が目立ってしまうので、どうにかしたかったんです。
そんなときすすめてもらってこれを使ってみました。
部分使いができるのがうれしいですね。
気になったときさっと染められる手軽さがうれしいです。




risiri-kokoku1.jpgrisiri-kokoku2.jpgrisiri-kokoku3.jpgrisiri-kokoku4.jpgrisiri-kokoku5.jpgrisiri-kokoku6.jpgrisiri-kokoku7.jpgrisiri-kokoku8.jpg


詳細(注文)はコチラ ⇒ 利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫






白髪染めの事をもっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。