SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

【ヴァーナル】ヘアカラートリートメント [ヘアカラートリートメント(天然)]

天然色素でナチュラル仕上げ 痛みも補修して美しい髪へ!


149132.jpg

説明

ヴァーナルヘアカラートリートメントは、洗顔石鹸を中心としたシンプルスキンケアを24年提唱し続けているヴァーナルが、素肌美を実感されているお客様の声をもとに開発したヘアカラートリートメント
コンディショナーの代わりに使うだけで、ナチュラルなダークブラウンに染め上げる白髪染め。
天然色素が頭皮や髪を保護しながら、ナチュラルに染め上げます。
キシキシ感がなく、たっぷり配合したトリートメント成分が傷んだ髪を補修。使うほどにハリ・コシのあるツヤ髪へ

成分

2つの天然成分で髪のキューティクルを壊さずに外と中からしっかり染めます
ムラサキ根エキス・クチナシエキス
6つの天然成分でトリートメント効果により美しい髪へ
ゼニアオイエキス・ローズマリーエキス・レモングラスエキス・カキタンニン・ビワ葉エキス・トウキエキス

生の声

白髪が目立たなくなりました。
髪も黒くなり過ぎず良かったです。
肌に刺激もなくて、髪もふんわりなりました。

髪質によると思いますが、白髪にはブラウンで入り・黒髪の部分はかなりのツヤのある髪になるようです。
一回で染まるんですが、落ちるのが早い。
それで、シャンプーを変えてみたら、落ちないようになりました。
美容院に行くよりは、結構安く白髪染めができるようになりましたよ。




ver-koukoku1.gifver-koukoku1-1.gifver-koukoku2.gifver-koukoku3.gifver-koukoku4.gifver-koukoku5.gifver-koukoku6.gifver-koukoku7.gifver-koukoku8.jpgver-koukoku9.jpgver-koukoku10.gifver-koukoku11.jpgver-koukoku12.jpg

詳細(注文)はコチラ ⇒ やさしさでしっかり染まる白髪染め






白髪染めの事をもっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。