SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

白髪染めはお店とネット通販のどっちが安い? [白髪染めQ&A]

白髪染めはお店とネット通販のどっちがいい?

ネットとお店療法で売られている「利尻ヘアカラートリートメント」で考えてみますね。

ポイントは送料です!

送料を500円とかとられるんだったら、お店の方が安いんですけど、複数本まとめ買いすると、通販の方が安くなります。

また通販だと、利用開始後の問い合わせもできますから、それは安心ですね。

単純に1本をお試し買いするのであれば、お店で買うのが無難でしょう。

ネットでトライアル商品があるのであれば別ですけど


ちょっとまとめますね
●単品購入ならお店で購入するのがお勧め ●複数購入で送料無料ならネット通販がお勧め
といった感じで購入しています。

これで、そんなにムダ使い費用は出てないと思いますよ。

白髪染めもおしゃれの一種だから家計に響いたら文句言われますから 笑

この製品がいいっていう商品が見つかったら、ネットでそれを複数購入している人が一番多いみたいです。
私もそんな買い方していますね。
理由は自宅で簡単に買えるからなんですけど ^^

また皆さんのライフスタイルによっても変わってくるでしょう。

年末に差し掛かってきましたが、風邪などひかないようにして下さい。

ではでは






赤ちゃんにちょっかいだして下さい^^

thumb_20130705235428_51d6de24c9db4.jpg thumb_20130706131802_51d79a7a8e4cd.jpg

にほんブログ村 ブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。