SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

白髪染め失敗談 その1 [白髪染め失敗談]

【白髪染め失敗談 その1】

失敗は結構ありますよ! おいおい書きますね^^


赤ちゃんをクリックしてくれたら失敗談どんどん暴露します^^
thumb_20130705231546_51d6d512a32ab.jpg
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染め


◎強烈に染まる製品を使って、地肌も茶色がついてしまった!

顔から火が出そうなくらい恥ずかしい失敗です。

化学成分の白髪染めを使ったときの事

説明書をみて、その通りに使ったんですけど...

染めて10分経過  鏡を見ると

おでこに液が流れて色づいているじゃないですか!!

急いで石鹸でごしごしこすって何とか目立たないようになりました。

安心して翌日会社に出勤したんですが、横に座る同僚から

「耳元に、染めた色がついてるよ」  と

「へ??」

トイレにダッシュして、手鏡とトイレの鏡で見ると ついてます!しかも目立つ!

トイレでふいても肌が乾燥していておちない!

その日は人と話すときは、顔を右30度くらい傾けて、色がついているのが見えないようにしていました。

特に男性と話すときは^^






いつも応援ありがとう ^^
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。