SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

どうして白髪になるの? 治し方教えて! [白髪染めQ&A]

【どうして白髪になるの? 治し方教えて!】

赤ちゃんをクリックしてくれたらためになる事どんどん書きます^^
thumb_20130705231546_51d6d512a32ab.jpg
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染め


私は40代ですが... 染めないと真っ白なんです 汗

父親も白髪が多かったので遺伝もあるでしょうけど、下記ケースの時に白髪が増えたような ^^

【白髪が増えたのはこんな時です】
●心配性だから?
これは当たっているでしょう。特に仕事のことでストレスが溜まった時は鏡の前に行くのが嫌でした!

●生活習慣が悪いから?
髪にいい食品は「昆布」とか言われていますよね。
しかし!! 私には効果がなかったですよー。
食べ物は栄養分を体のバランスに合わせて摂取すればいいにこした事はないと思います。 睡眠不足とか、寝る時間、起床時間が一定していない時とかはそれがストレスになって白髪が増えた気がします。

●加齢でどうしようもない?
うーーん! これは正しいと思います。 認めたくないけど^^
こういった感じで、私の場合はストレスが一番の原因です。
じゃ! 仕事を止めようかなーー ってことはできませんので。
ストレスをためないように気持ちを切り替えるようにしています。
くよくよしても、何も解決にならない! さっぱり忘れて前向きに気持ちを切り替える

これが一番です 笑






白髪染めの事をもっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。