SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

ラサーナ ヘアカラー 白髪ぼかし [ヘアカラー泡タイプ(天然)]

267862.gif海藻ヘアエッセンスで人気のラサーナから待望の白髪染め「ラサーナ ヘアカラー」が誕生!♪

白髪ぼかし


furufurupurin5060-img600x448-1372323053pwryoc95111.jpg


説明

こだわりの美髪処方で、海藻のエキスをはじめとする天然由来成分を配合。
美髪を保ちながら、白髪を目立たなくする、「ラサーナ ヘアカラー」。
今までの白髪染めに満足いかなかった方にこそオススメしたい白髪染めヘアカラーです。

仕様

●内容量 80g
●カラー/ダークブラウン ライトブラウン
●製造/日本

口コミ

◎ムース(泡)タイプで天然成分でできていますが、手袋装着でとの説明書きがありました。
もしや、洗い場がに着色するのでは!
と思い、頭髪に塗り込みました。
待つ事10分 初回利用なので、説明書通りに実践。
洗い流したところ、色は変わっているのは確かです。乾かしてみないとよくわからない。
入浴後、髪を乾かすと、まあまあ良く染まっていました。
ただ、もう1回染めないと白髪がまだわかる状態でしたので、次回はもうちょっと染め時間を長くします。
これは髪質で時間が変わるのかなと。


皆さんの口コミ評価
【良い点】
・広告宣伝通りで、皮膚刺激、皮膚着色もなく綺麗に染まりました。
・平均的にいい製品かな という印象です。
・化学成分白髪染めの弱点を克服している製品です。
【悪い点】
・髪の表皮に色付けるのではなく、髪の中に色を入れるタイプなので、長期間続けても髪が傷まないかちょっと心配です。
・ちょっと高い!




23.gif24 (1).gif


こっちはもっと詳しいよ ⇒ 白髪染めに自信!お客様の声から生まれた、ラサーナ ヘアカラー




見て損なしの白髪染め情報
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。