SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

利尻ヘアカラーシリーズ 白髪染め ロングセラー [ヘアカラートリートメント(天然)]

267862.gif利尻ヘアカラー天然成分でキレイに白髪染め♪

バナー原稿 728×90_a (130219)imp


P1030873.jpg


説明

白髪用ヘアカラートリートメントは、白髪染めで感じるお悩みや負担を解消するために開発した、
無添加のヘアカラートリートメントです。
最大の特徴は、天然利尻昆布をはじめ髪に良い成分を贅沢に配合。
ミネラルやヌルヌル成分フコイダンが、髪を保水。
アルギン酸が潤いを与えながら保湿します。
また、オタネニンジンエキスカミツレエキス、オクラエキスが頭皮に栄養を与え、
髪の内側から強く美しい髪へと導きます。

仕様

●利尻 ヘアカラー200g
●カラー/ダークブラウン ライトブラウン ブラック
●製造/日本

口コミ

◎3大白髪染めのひとつ 利尻白髪染めトリートメント噂通りに良い製品
良く染まり、刺激が無く、においもない 欲を言えば、もうちょっと濃く染まって欲しいくらいですかね。
白髪染めの重要なところは染まることですよね^^ こればっちりです。
ロングセラー商品だけあって、色んな人に評判がいいです。

皆さんの口コミ評価
【良い点】
・髪の毛のつやが大変良くなった気がします。また、白髪のほうもしっとりと染まってくれます。
・手軽に試せるので白髪染めをはじめてやる私でも簡単にできました。
・ニオイがないだけではなく、しっかり染まってくれたのでとりあえずよかったです。
【悪い点】
・染まった色がイメージ通りではなく、別の色を購入した。
 パッケージの紹介色と違う。




c01.jpgc02.jpgc03.jpgc04.jpg


メーカー公表の口コミを見て ⇒  利尻ヘアカラーシリーズ




驚愕の白髪染め情報
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。