SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

エフキュア ヘアカラートリートメント ヴェントーノ 刺激臭がなく、頭皮・髪にやさしい [ヘアカラートリートメント(天然)]

エフキュア ヘアカラートリートメント ヴェントーノ 刺激臭がなく、頭皮・髪にやさしい♪

白髪染めと頭皮ケアを本気で考えている方はヘアカラートリートメント【エフキュア】 の効果を実感してみてはどうですか


r_revo2012-img121x277-1381583258y6kxsh64214.jpg


説明

全体の73%が美容成分となっていますので、髪を染めながら髪に潤いを与え艶、ハリのある髪になります。
低刺激成分で作られているので、アレルギー体質の方でも安心して利用することができます。
染め時間は5分ですが、これは目安として濃く染めたい方は5分以上染めて下さい。私は10分かけています。
1回あたりの費用は美容院と比べると、大幅に安くすみます。
ロングの方で月2回染めるとして、1本使い切るくらいのペースで染める方が多いです。

仕様

[内容量]200g
[成分内容]
●合成着色料、防腐剤、色定着には薬品が使われていますが、肌には影響ありません。
 ほとんどは天然成分です。
水、ベヘニルアルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ミリスチルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、脂肪酸(C10-30)(コレステリル/ラノステリル)、フェノキシエタノール、ステアルトリモニウムブロミド、シクロペンタシロキサン、リン酸2Na、イソプロパノール、セテス-30、アミノプロピルジメチコン、BG、エタノール、スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、ダイズ油、ホホバ種子油、シア脂、PPG-4セテス-20、DPG、PCA-Na、乳酸Na、セラミド3、アルギニン、アスパラギン酸、セラミド2、PCA、ヒバマタエキス、イチョウ葉エキス、チャ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、グリシン、アラニン、尿素、褐藻エキス、セリン、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花エキス、セイヨウノコギリソウ花エキス、セージ葉エキス、フキタンポポ葉エキス、紅藻エキス、バリン、イソロイシン、ダイズエキス、トレオニン、プロリン、オタネニンジン根エキス、ヒスチジン、フェニルアラニン、センブリエキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、クララ葉エキス、ニンニクエキス、緑藻エキス、アルニカ花エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス・(+/-)塩基性青99・塩基性茶16・塩基性茶17・塩基性赤76・塩基性黄57

口コミ

入浴中でも簡単に白髪染めができ、しかも贅沢な美容液性分で髪も綺麗になるという広告をみて衝動買いしてしまいました。
市販されている薬品系を使っていたのですが、髪がギシギシしたりパサついたりしないのにビックリしました。
やっぱり少しぐらい高くても、いい製品を使うべきですね!
お風呂で使っているんですけど、爪に色が残ります。手袋はいりますよ。
今のところ、まとめ買いすると費用も抑えられるし、自分にあっているのでこれを使います。




voice_01.jpgvoice_02.jpgvoice_03.jpg


この中ほどに面白い情報が有 ⇒ 白髪染めしながら、ギシギシでパサついた髪の傷みも同時にケア!ヘアカラートリートメント




白髪染め悩みはこんなに?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。