SSブログ

白髪染め製品選ぶには?安全 染まる 色落ち

同窓会・結婚式で久しぶりに会った友人から「白髪増えたね」と言われないために。肌があれず、綺麗に染まり、色落ちも少ない白髪染め経験談を伝えます。一生綺麗な髪でいるために!

 

ラサーナ ヘアカラー 白髪を目立たなくするムースタイプ [ヘアカラー泡タイプ(天然)]

美しく艶やかな髪色に!♪


rasa-gazo1.jpg

説明

◎美しく艶やかな髪色に!
こだわりの美髪処方で、海藻のエキスをはじめとする天然由来成分を配合。過酸化水素無配合だから髪を傷めにくく、自然に白髪を目立たなくするヘアカラーです。気になったときにサッと15分♪液ダレせず染めやすい簡単ムースタイプ。

◎色選びのポイント
髪はいちど濃い色で染めると、色が落ちるまで(約1ヵ月)、すぐに明るく染め直す事は出来ません。
自分の髪の色よりやや明るめの色を選びましょう。

※染めた髪をその色より明るくすることはできません。
※約3週間~1ヵ月で徐々に退色します。

特徴

◎色持ちも良く、髪を傷めない白髪用染毛剤
◎白髪が気になるところの部分染めも簡単にできます
◎天然成分で髪のダメージを補修し、しっとりツヤのある髪へ

口コミ

◎私にあっているので何度か購入しています。
他社の商品は週に少なくても2回くらいしないと持ちが悪かったのですが、これは一度やると1週間はしなくても大丈夫です。
また色の入りもよく、初めて使ったときである程度しっかり色が入りました。
白髪への色はいい感じの明るさで入ります、地毛が思ったより黒くなるのでもう少し明るく入るといいなと。
あとは価格がもう少し安くなればいいんですけど!
◎海藻のヘアトリートメントカラーだと思い買ったら、毛染めなんですね。
ツンとする成分は入ってないとのことでしたが、ツンとする匂いがあるヘアカラーでした。
明るい色に染めてたのに、ダークブラウンを買いましたが、かなり黒っぽくなりましたが、黒髪も流行ってるし、いいかな。




rasa-kokoku1.jpgrasa-kokoku2.jpgrasa-kokoku3.jpgrasa-kokoku4.jpgrasa-kokoku5.jpg

詳細(注文)はコチラ ⇒ しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー






白髪染めの事をもっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。